2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








やっとコテスローへ

コテスロービーチで開催されている
Sculpture by the sea へ終了直前の昨日
やっと行ってきました。


日曜日のお昼過ぎ 一番人出の多い時間でものすごい車の数!(´Д` )

何度も同じ道を行ったり来たり、なかなか駐車場が見つからなくて もうこの先 何も無かったら帰ろうー (T_T)
と言ったとたん 目の前に完璧な スポットを発見!





やっと見れた~








こんなのや









あんなのや




日本アーティストの作品も沢山ありました。





私は、この大きな鳥の巣?
が気に入りました。

先週 作品のひとつが盗まれる事件がありました。

犯人は、翌日捕まりましたが、子供の像は足から切られてしまって もうビーチには、展示されていませんでした。

展示品に 保険を掛けているアーティストは、いないそうです。

ひどい人がいるんだー!(◎_◎;)

海辺のアート展 もうすぐ開催

Sculpture by the sea

毎年恒例になった コテスローで開催される 海辺のアート展

今年も もうすぐ 開催されますよ~

3月1日から 19日まで コテスロービーチに 沢山のアート作品が並びます。




ChenWenLing_RedMemorySmile_sxsCottesloe2011_VDALLESsxsCottesloe2011_VDALLES_MG_7605.jpg


これは、去年の作品です。

すごくインパクトのある作品でしたね。。。

今年は、どんな作品が並ぶのか 楽しみです。

公式サイトは、こちら

日本食食べ放題

先日、以前から行きたかった
日本食が食べ放題できるレストランへ
行って来ました。o(^▽^)o

フリーマントルから車で約20分
Floreat shopping centre内にある
Shimizu grand. 9287 2020



まずは、お刺身 お寿司を



天ぷらに和牛鉄板焼きや
お蕎麦 うどん 春巻き 餃子
お刺身の種類は、少なかったけど、
十分 楽しみました。o(^▽^)o



デザートの種類は、とっても少なかった

でも お腹がはち切れそうになるまでお寿司とお刺身を食べたので、この位がちょうど良かったです。

ブッフェは、大人一人$42でした。

Sculpture by the sea 2011

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


毎年恒例の ”海辺のアート展”
コテスロービーチで今年も開催されました!
今年は、参加数70点以上 日本人の作品も数点ありました。
毎年大人気のこのイベント
予想した以上に すごい人出でした。
それでは、今日は、写真いっぱいで お楽しみください。



CIMG4156.jpg

CIMG4146.jpg

CIMG4143.jpg

CIMG4141.jpg

CIMG4157.jpg

CIMG4158.jpg

CIMG4161.jpg

CIMG4164.jpg

CIMG4165.jpg

CIMG4167.jpg

CIMG4171.jpg

CIMG4172.jpg

CIMG4180.jpg

CIMG4185.jpg


パースにいらっしゃる方は、是非見に行ってくださいね!
3月22日まで開催しています。



毎年恒例の Sculpture by the sea

IMG_4941.gif

ゲストハウス">ゲストハウス
オープンしました


Sculpture by the sea
海辺のアート展 
3月3日~22日まで

今年で7回目となった 毎年大人気のイベント
今年もコテスロービーチで開催されます!

IMG_2074.jpg

これは、数年前のアート展の写真ですが
こんな風に ビーチに大きなオブジェがあちこちに飾られます。

IMG_2073.jpg


巨大な時計や


IMG_2083.jpg


水時計


IMG_2079.jpg


海の真ん中に浮かぶ大きなボールも展示品の一部です。

無料入場の上 大人気のコテスロー 毎年沢山の人出大賑わいです!

夏の間の週末とこのアート展中は、コテスロー駅から無料のシャトルバスが出ます。
朝の10時から夕方5時まで 15分おきにコテスロービーチへ

Cott+Cat+Route+2010+to+2011_FREEFORMSIZE_400_400.jpg


パースにいらっしゃる方は、是非見に行ってください!
ビーチで美術鑑賞なんて とってもオーストラリアっぽいですよね。