2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10








フリーマントルのもう1つのマーケット

SANY0021.jpg

フリーマントルには、2つのマーケットがあります。

カプチーノ通りのマーケットのほうが有名ですが ちょうど駅の反対側

フリーマントル港のまん前に もう1つの イーシェッド マーケットがあります。


SANY0022.jpg


マーケットから港を見るとこんな感じです。

ロットネスト島行きのフェリーも ここから出発します。


SANY0020.jpg


週末の 金 土 日曜日のみオープンです。

行った日の土曜日は、バンド(?)の生演奏がありました。

SANY0018.jpg


フルーツや野菜も売っています。

行った日は、ちょうど地元のフットボールチームの 大事な試合があったせいか

ガラガラでした。

SANY0023.jpg


中も とても空いていました。

SANY0028.jpg


品物の値段が もう一つのマーケットより安いようでした。

SANY0027.jpg


赤ちゃんが妖精になった写真!

衣装を貸してくれて コンピューターを使って こんな面白い写真を撮ってくれる

写真館もありました。

大人の人も出来るみたいですよ!

思い出に一枚どうでしょうか?

予約は要らないそうです 行ってすぐ撮ってもらえるそうです。
[ 2010/09/04 ] フリーマントル | TB(0) | CM(1)