2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人作

週末のある日 朝から主人の姿が見えませんでした
聞こえてくるのは、日曜大工部屋から タットン タットン 
何か作っているみたいです

つるが何か作っているときは、お部屋をのぞいては、いけません。。
きっと 何か素敵なものを作っているんでしょう


1時間が過ぎ、、、




2時間が過ぎ、、、




お昼前にやっと部屋から出てきた つるさんが(←妄想劇場化 してます、、、)
手にしていたものは、、、







IMG_7182.jpg


こんなものに 3時間もかけたんですかーー!!

なんて事をつるさんに言っては、いけません

おばーさんは、腰を抜かしつつ 優しく聞きました

「これは、何?」


つるさんは、目をキラキラ輝かせ それは、それは、うれしそうに

これはね、、 ごそごそ








IMG_7180.jpg

そうきたか、、、、



いいけど、、、いいけどね、、、



すごく場所を取るんですけど、、、



そんな言葉は、つるさんの耳には、入らないのでした。


続く (←続くのか?!)
[ 2011/07/30 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

