2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン ♪

今日は、ハロウィーンでしたね。

日本でも定着しているみたいですね オーストラリアでもこの日は、子供達が仮装をして近所の家にお菓子を

もらいに回るのが恒例になっています。




長男君の仮装 顔は怖いけど ポンジュースの ティーシャツ 笑!

お菓子は、、、、、 自分の家に来ました!

「ちょっとまってて~」


と言って 外に走っていったと思ったら

自分の家のドアをガンガン叩き この顔で どかどか家の中に入ってきた~~

自分の子供って知っていても 怖かったわ。。。。 (^_^;)



長女は、学校のお友達と魔女の仮装をしてお出かけ。。


約1時間後



両手に抱えきれないほどの 荷物!





「すっごい いっぱいもらちゃったの~」






部屋の床中 お菓子だらけ。




こんな大きな リンツの チョコレートの箱まで!

お友達と分けたそうですが イタリアのおばあちゃんが くれたそうです。



多分。。。。。

これは、クリスマス用に買っておいたものでは、ないかと、、、 きっとそうだと思います。

今日は、歯 よく磨くんだよ~。
[ 2012/10/31 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

