2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12








子供達の作品

弟君を迎えに行って 車の中で嬉しそうに

「今日は、いいものがあるよ~~~~」と言うので

「え~~~ なになに??いいものってなに?」






じゃーーーーん!



学校で作ったチーズボード。







すごっ!

本当にいい物だったのでびっくり!

マーケットで売っているものみたいじゃないか
ナイフも作ったそうです。

学校がもうすぐ終わるので そう言えば大きな作品を持って帰っている子を見たわ
チーズボードを作っている話は、いつもしてくれていたので いつか持って帰ってくるのは、知っていたけど
こんなに立派な物だったんだ。


これで 父さんが好きなチーズを食べようね。






そしてお姉ちゃんのほうは、明日誕生日のお友達の為にクッキーを焼いてました。

学校に持っていって皆でお祝いするんですって

「あんたのお友達は、幸せだねぇ~~~」

娘 「これはね、インセプション クッキーだよ」

映画インセプション からだそうで 映画の中でインセプションは、夢を植えつけるとか 組み込むと言う
意味で 





クッキーの中に もう一つのクッキーが 入ってます!


すごい! (゜o゜)
[ 2012/11/26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)