2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニベアの噂

まず本題の前に イースターのお休み中にあったストリートアートフェスティバルですが

カプチーノ通りにあるメキシカンレストランで夕食を食べて

その後 夜のショーを見よう! と道路に出たら、、、







誰もいなかった。。。。

夜のショーなんて ありませんでした。。。(-_-;)

コーヒーで絵を描く人が道路に何か描いていました 






このまま帰るのは、寂しかったので 新しくエスプラナーダに出来た スケートボード広場を見に行きました。


こっちは、すごい人だった!

プロのスケターもいるようで 見物人も沢山でした。



さて 本題のニベアクリームです。

ちらっと あの青い缶に入っている ニベアクリームは、海外のセレブ達が愛用する

数万円もするクリームとほぼ同じ成分だと言うことを読んだので 「ニベア 青缶」で調べてみると

出てくる 出てくる、、、

雑誌で特集まで組まれているようです

パースでも売ってるから買ってみよ~ でもこちらで売っているニベアは、缶に入っていなくて

プラスティックの容器 それに どこで作られているのか書いてないんですー







昔からのあの缶入りじゃなきゃ!

ってことで日本から転送してもらいました。 (*^_^*)

一番大きな缶で470円でした 安い! (送料の方が高かったりして、、、)

体用のクリームを顔に塗るのは、ちょっと抵抗がありましたが 安いので気兼ねなくた~~~~っぷり

夜だけ使っています(油分が多いのでね)


朝顔を洗うと なんか柔らかくなった気がします。

やっぱり安い化粧品のほうが合うんだなぁ~ ブランド品は、かぶれてしまうんですー 残念。
[ 2014/04/23 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

