2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナス

ある日 長男が

 




こんな顔して 「ナスがほしい、、、」 おねだりして来ました。

(写真は、借りてきました)笑







ナス? 「ナス食べないじゃない」 ٩( 'ω' )و


(長男は、ナスが嫌い)

「食べるナスじゃなくて、、、、」



NAS (network attached storage)  全く意味が分かりません。







小さいトースターほどの大きさの 白い箱は

コンピュータネットワークに直接繋げて使うハードディスクの様な物らしいです。

家族みんなで シェア出来るというのと、コンピュータのバックアップをしたいと思っていたので、買うことにしました。
でも!

ただ コードを差し込めば 繋がるものでは、なく




買った日  :  うまく繋がらず動作しないので 返品すると言い出す。


今日は、いっぱいやったから 寝て休んで明日 又 やってごらんと 説得する。



2日目  :   朝から 頑張る 。 ヘルプデスクは、週末休みなので 自分で調べる

繋がらず 返品すると言う。( ← この根性なしが!! と言うのを我慢する)




3日目 :  一日中 頑張ってる。

今日 繋がらなかったら 返品するかな、、、、と思って 夕方、言いに部屋に行くと



あっさり 「出来たよ」 ╰(*´︶`*)╯♡



早く言ってよ!







凄く良いものらしいです。


良いもの買ったと喜んでました。






あーーーー そのくらい集中して勉強 してよ~ (´∀`*)
[ 2017/02/17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

