2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








最近行ったお店とクリスマスの飾り

IMG_4941.gif
ゲストハウスオープンしました


x mas1

もう12月に入って 気分は、クリスマス、、はずが
日本生まれの私にとって 暑いクリスマスなんて ありえない!
でも オーストラリアの人たちにとっては、寒いクリスマスなんて 考えられないそうです。。。

フリーマントルの町なみも少しクリスマスの飾りがあります。


xmas5.jpg


飾りって、どこ?


xmas4.jpg


この寂しいお星様が ちょこっと電灯にくっついています。

毎年同じ飾りを使いまわしているような感じがする、、のは、気のせい?
フリーマントル市は、毎年クリスマスの飾りにあまりお金を掛けません
毎年 とっても 控え目な飾りなんです。


japanese food


これは、フリーマントルにある日本食料品店。
品数が多くて よく買い物に行きます。

xmas2.jpg


これは、家から車でちょっと行ったところにある ドイツの本場のソーセージが買える
ソーセージ屋さん。
ここに来ると ハムやソーセージをスモークするいい匂いがします。
ついつい 買いすぎてしまいます。


xmas7.jpg

フリーマントルマーケット前にあるフードホール。
ピザ屋さんの他


xmas6.jpg


チャイニーズ タイ 麺類専門店 カレー専門店 もちろん一番人気の日本食もあります。


movie.jpg


フリーマントルにある3つの映画館のうちの1つ。
マイヤーデパートと同じ建物の中にあります。
ここは、平日の5時までは、チケットが$11と お得!
もうすぐ夏休みも始まるし きっと何回かここに行くことでしょう。


あ~寒いクリスマスを過ごしたい。
人気ブログランキングへ
[ 2010/12/06 ] フリーマントル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/13-48790e0e