2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華客船がフリーマントルへ

Queen Mary

今年もまた 豪華客船がフリーマントル港にやってくる時期になりました。

こんな大きな船が入ると小さなフリーマントル港は、いっぱい いっぱいになって

急に大きなマンションが建ったような すごい圧迫感があります。。。。

入港予定日は、

Queen Mary 2 (上の写真) 2月8日 と 28日(なんで二回もくるのかな?)


The World  2月9日ー10日

Crystal Serenity  2月16日ー17日

Celebrity Century 2月 17日

Athena 2月18日と20日

Silver Shadow 2月23日



パースは、今年は、冷夏みたいですね

暑い日もありましたが 昨日の夜から早朝のかけて、夏には、めずらしくずーっと雨で 

お散歩に行こうとしたら 雨が嫌いなモカは、

ドア付近から 微動だにせず。。。。(そんなに嫌いなんだね)

外に一歩出ただけで 戻ってきました。 笑

今日も涼しくて 秋みたいです。
[ 2012/02/03 ] フリーマントル | TB(0) | CM(2)

No title

おやモカ君、ちょっとお太りに?笑
なんだか眠そうですね。(^Д^)
[ 2012/02/06 10:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

ボスたちが留守中にキャンプに置いていかれました
ほかにも犬が沢山いて たぶんちょっと遊んだんですが
僕は、おかまになってから あまり運動をしなくなったので
太ってしまい キャンプに入ったら痩せると思ったのですが
まったく変わりませんでした。

モカより (ぷぷぷ)
[ 2012/02/06 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/137-6457720c



