2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物 (´Д` )

オーストラリアは、2月1日から新学期が始まりました。
弟君は、今年から大きな学校に進学して 新しい制服に大きなバックを担いで行っていますよ。


凄く緊張しながらも、毎日 頑張ってます。

慣れるまで車で送り迎えをしているのですが、車社会のパース
皆んな車で来るので、毎朝大渋滞 そんなに遠くないのに、家に戻るまで40分位かかるんですよーヽ(;▽;)ノ


やっとこ 家に着いて ホッとして




あれっ?




キッチンにある あれは?



まさかの、、、、








弁当~ (((o(*゚▽゚*)o)))




振り出しに戻る。

母さんタクシー 又いって来まーす
[ 2012/02/06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/138-950502f6



