2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期 その後

新学期が始まってもうすぐ一週間。 なかなか新しい環境に慣れない弟君

早くお友達が出来るといいねぇ~

と言うと、

どうやってお友達作るの~?(T_T)  ウルウルした目で聞かれて 困ってしまいました。



昨日も学校から帰って来て  今日は、どうだった? と聞くと











兄弟ができた。





えっ(((o(*゚▽゚*)o)))


友達を超えて 兄弟ですか?

おまけにお金を持っていないのに、アイスクリームを食べたと言うので、どうやって買ったのか聞くと、


女の子に

「Give me change!」
(小銭をちょうだい) とたかったらしい、、、、、、、、




友達いなかったんじゃないのか~い!


慣れるまで一ヶ月位かかると思っていましたが、結構早く慣れてくれて良かった~


でも、お金をくれた女の子に今度はアイスクリームを買って上げなさい。

と言っておきながら、お金を渡すのをすっかり忘れてしまいました。


母も早く慣れなきゃいけないわ~ (´Д` )
[ 2012/02/08 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/139-3f162d0b



