2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパードライバー (; ̄ェ ̄)

数日前にある書類のために身分証明書をコピーして送らなければいけなかったので

運転免許書をコピーしようと思ってお財布を持ってきましたが



、、、、が




ない 



どこにもない、、、 そんなバカな~



一体 いつからないのよ~   涙



じゃあ 今まで 運転免許書なしで運転していたんだ、、、、、


これには、びっくり  慌てて近くの免許センターへ主人の運転で行ってきました。

待つこと数分 1枚の紙に名前などを書いて パスポートを見せて $31.80払って

あっという間に 代わりの証明をもらってきました。




しばらくこの紙を持って運転します

新しい免許証 (でも写真は、取り直さなくてもいいので 若い昔の写真のまま ぷぷぷ) は、1週間くらいで

届くそうです。

オーストラリアにしては、早い対応でびっくりしました。
[ 2012/02/10 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

うおお! どこで無くしたんでしょうねえ?! 怖い・・。
でも、そんなに早い対応だなんて、ちょっと見直しましたね。笑
息子さん、すぐお友達が出来てよかったですね~!!(≧∇≦)
なんだか女のコにモテモテなのかしら?笑
また違う心配が増えそう~!
[ 2012/02/11 10:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

本とに、、、どこでなくしたのかさっぱりで、、、
住所が書いてあるから 良い人が拾ってくれたら送ってくれるかも
でも なんか きっと家のどこかにあるような気がする、、、、
きっと新しいのが届いて ほっとしたら 古いのが見つかるかも~
子供は、学校に慣れてくれて良かったけどね 送り迎えが大変なのよ~~~涙
[ 2012/02/11 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/140-c931f1fd



