2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ドルの洋服の原価は いくら?

パースでの食品のお買い物は、ポイントを貯めるためにいつも ウールワースに行っています。

最近このウールワースとライバル関係にある コールスとの安売り戦争が激化していて

2リットル$2(160円)の牛乳をコールスが売り始めれば ウールワースも同じことを始め

卵に パンに 果物、、、次々に値段が下がっていって

消費者としては、もうどっちでもいいや、、、という感じなんですが

最近 コールスにとっても魅了されているんです、、、

なぜかというと コールスのフリーマントル店だけには、洋服が売っていて 





ものすごくお安い









この可愛らしいワンピースが、、(似合うかどうかは、聞かないでください、、、笑)


セールで $5  (400円)





このキラキラがついたサンダルは、セールで  $3 (240円)


コールスに行くと食べ物は、そっちのけで ついつい洋服売り場に足が行ってしまい

掘り出し物を見つけるのが楽しみで仕方がな~い


友人宅に行ったら なんと私と同じものを買っていて その友人もやっぱりコールスに行くのが楽しいそうです。


、、、でも 洋服を売っているのは、フリーマントル店だけみたいです。

場所が大きいからでしょうかねぇ。。。


$5で売ってるけど 原価は、いくらで仕入れているんでしょうか?

作っている中国の女の子は、いったいいくらの時給をもらっているのか 着ていると複雑な気分になります。。。

[ 2012/02/18 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

そうなんですよ。私も最近 スエットパンツ(半ズボンみたいな)$3で買いました。
これまたサイズも私にぴったりのが売れ残っていたし。しかしこのサンダルかわいいですね。
これは見損ねたかな・・・。
[ 2012/02/19 12:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

このみかんさんも買ったんですねぇ~
この値段だといらなくても買いたくなっちゃいますよねっ。。。
このサンダル 今日はじめて履きましたが 

、、、歩きにくい、、、、

安物買いの銭失い、、とは、まさにこの事。。。笑
[ 2012/02/19 17:16 ] [ 編集 ]

No title

えっっっ・・・・・!!!!歩きにくいですか?
んんん 3ドルで買ったパジャマ(嫌 スエット)は今のところ当たりですが。
100円ショップで買った物が外れても一瞬がっかりしますが 所詮100円だと諦めつくんですが
3ドル5ドルで外れると後味悪いですね。
[ 2012/02/20 10:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちょっと履きには、良かったんですけど
これでシティーに行って歩き回ったら 足が痛くなりました~
なかなかいいサンダルがなくって困ってます。。。。
[ 2012/02/21 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/142-e32a0a3b



