2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








一年

日本の大震災から 今日で一年が経つのですね。

テレビで津波の様子を見た時の衝撃が忘れられません。

震災後は、知らない人からも 日本の家族の心配をされたものですが、今では、そんな心配をされる事も無くて こちらの人達は、もう忘れてしまっているのかなぁ (´Д` ) と思っていましたが、今日は、テレビで日本の震災後についての特番が、あるようです。

皆んなで見ようと思っています。

[ 2012/03/11 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

私も昨日は震災のあった時間(14時46分)には昨年のことを思い自身の中で黙とうをしましたが
夕方のニュースと夜8時半のABCニュースを観た時は涙が出てきました。
昨年私は未だ東京に住んでおりまして あの瞬間、あの日の事は一生忘れることはできません。
今でもあの揺れを思い出すだけで恐怖で涙が出てきます。本当に怖かった。
また未だに揺れてる日本が心配です。
[ 2012/03/12 21:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

このみかんさんは、東京にいたんですか!
怖かったですね。。。涙
きっと体験した人でないと 分からない恐怖なんでしょうね。。。
まだ避難所で生活している方が沢山いるんですよね
早く春がきてほしい。。
[ 2012/03/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/145-d6e432fc