2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな郵便箱

毎週土曜日は、子供達の新聞配達の日です。

下の子と一緒に回っています。

近所でも、初めて通る道や家に
こんな家あったんだ~ と驚いていますが、今まで 人の家の郵便箱なんてじっくり見た事もなかったのですが

いろーんな のがあるんですよ o(^▽^)o




一番よく見る レンガに埋まってもの。
口が小さいので、新聞が入りずらい (´Д` )




ペンキが剥げているけど、味のあるのとか





もうすぐ 木の一部になりそうな物や





新聞を入れたら ポキッ と折れちゃいそうな やる気の無い 郵便箱や




オーストラリアらしい 物や





どんだけ低い郵便箱 !(◎_◎;)

かがんで よいしょ と入れました。




一番のお気に入りは、これ!

一度に新聞を沢山入れられて 荷物が軽くなるわ~

因みに家のは、真っ赤な郵便箱です。

いや、色が抜けてきて オレンジ色かな?(; ̄ェ ̄)
[ 2012/03/24 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/148-d7491489



