2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストリート アート フェスティバル

今週末は、イースター
キリスト様の復活祭です。
この日は、キリスト教の人々にとっては、クリスマスより重要な一年で一番大きなイベントです。

閉まるお店も多いので、食品の買い出しに行かないと 食いっぱぐれてしまいます。(; ̄ェ ̄)

フリーマントルでは、今週の土曜日から3日間、ストリート アート フェスティバルが開催されます。

大道芸人のショーがフリーマントルのあちこちで楽しめます。





最近 新聞によく載っている広告。
目玉の大道芸人さんみたいですよ。


なんと ギネスブックの記録保持者だそうです。それも3つも!

何をするかと言うと、



















最多の輪ゴムを顔に付ける チャンピョンだそうでーす !(◎_◎;)


フリーマントルにいる方は、是非行って見て下さいね。


あっ 小銭を忘れずに~

ショーは、無料ですが、芸人さんの収入は、見物客のご祝儀だけだそうです。
[ 2012/04/03 ] フリーマントル | TB(0) | CM(6)

No title

おはようございます。今朝は冷え込みましたね。さむ~!
この芸人さん輪ゴムの芸より 肌というか皮膚のが心配なんですが・・・(笑)
ちょいと偵察に行ってきますわ。
[ 2012/04/06 11:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

私もこんな強力な輪ゴムがあるんだぁ~とビックリしました(ビックリするところが違う?)
日本でセロハンテープを顔に貼る人がいましたよね?
こんなのでもギネスに載ってしまうんですね~
明日見に行こうかな~と思ってます。笑
[ 2012/04/06 19:49 ] [ 編集 ]

No title

今日見に行ってきたんですが 輪ゴムマン写真で見たときより輪ゴム空くなかったように思えて。
それよりAnthony Livingspaceのが面白かったですね。。見ました?
[ 2012/04/08 04:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

もう行かれたんですねぇ~ って今日が最後ですね。。。
最近の気温差に体がついていかず バタンキューーーです。
子供は、行きたくないというし、、、、、
音楽は、家まで聞こえてきま~す。
[ 2012/04/09 12:18 ] [ 編集 ]

No title

あらま~Fremantleさんのお宅まで音楽聞こえるんですか??
うちはやることが無かったので2日間続けて行ってしまいましたよ(笑)。。v-16
大した芸は無かったのですが(笑) 途中で大道芸人さんにいちゃもんを付ける人が乱入して
2日目はセキュリティ3人が襲いかかる人を取り押さえるハプニングがありましたよ。・・
実は私もこの気温差についていけず喉が痛く今朝も風邪薬飲みました。
お大事になさってください。
[ 2012/04/10 10:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

フリーマントルでコンサートなどがあると風に乗って家まで聞こえてきますよ~
ショーは、子供達の いっつもおなじ芸だから 行かない の声で 結局行きませんでした。。。。
でも ハプニング見たかった~笑
気温差がすごいですよね!
今朝は、花粉のせいか くしゃみが止まりません。。。
[ 2012/04/11 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/150-a1f16227



