2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノースブリッジへ

久しぶりにノースブリッジへ行ってアート展を見てきました。






プロジェクターが上からぶら下がっていて、影が動いていました。






今日が初日だったようで、沢山の人がいました。



ノースブリッジって 随分と日本食レストランが増えたんですね。



こんな名前のレストランがあった~










アイスル スシ (((o(*゚▽゚*)o)))


何か 恥ずかしいわ


オージーに寿司は、大人気だから

是非 アイシテ 下さい。(^∇^)


お昼には、メニューが新しくなったラーメン屋さんの ありがたや へ






ふむふむ

味は確かに前よりは、美味しくなりましたね~

でもやっぱり 麺が日本のラーメンとは、違うよねー(´Д` )



3玉入りの巨大ラーメンもありました。

今度皆んなで食べてみようかな。
[ 2012/04/23 ] パース | TB(0) | CM(2)

へ~!

アート展やってるんですね~! 面白そう♪
って言いながら、きっと行かないんだろうな~。(出不精~!笑)
娘さん、すごい本格的な料理するんですね!!!すごい!!
ベジタリアンになっちゃってるんですね?今?
なんだかカッコイイ娘さんですね~!!
モカ君、意外とポケっとした顔で骨かじってて、なんか笑っちゃいました。(^u^)ププ
もっとキバとか出して食べてるかと思った~。笑
[ 2012/04/24 13:11 ] [ 編集 ]

Re: へ~!

なんか アートの生徒さんたちの作品で 中には、なんでこんなものが?!
っていうのもありました~ 
娘ちゃんは、パートタイムベジタリアンで 柔らかい肉は、たべるんだ~
あ~ややこしい 笑
モカは、あっという間に食べちゃったくせに あれっ?もうないの?
って顔し他を探してたので 笑っちゃった。ぷぷぷ
[ 2012/04/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/153-62148481



