2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手紙

先月 タイからご家族4人のお客様が、コテージに滞在されました。

とっても可愛い女の子二人とお父さん お母さん の仲良し家族さんでした。

二人のお嬢さんが家のペットのモカをとっても可愛がってくれて 毎日遊んでくれて 犬を飼うのが夢と聞いたので、お嬢さん二人とモカを連れてお散歩に行きました。

いつもは、大人しく私と歩くモカが


大喜び ♪───O(≧∇≦)O────♪

Lちゃん Eちゃん と走る 走る!

グルグル 学校の庭を それは、それは嬉しそうに走っていました。


Lちゃん Eちゃんが可愛がってくれるのを モカは、分かっていたんだね。

皆んなが、乗った空港行きのシャトルバスをジーーーーーット見ていたモカ


私は、お部屋に置いてあった皆さんで書いてくれたお手紙を見つけて


(T_T) 涙



冷蔵庫に貼ってあります。





モカと遊べて良かったこと。

コテージに泊まれて良かったことが
書いてありました。


ありがとうございました。


タイに行きたいなー
モカを連れて(^_^)

又、お会いできるといいですね!
[ 2012/04/30 ] お客様の声 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/154-46b32965



