2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








お正月inフリーマントル

新年明けまして おめでとうございます。
今年は、うさぎ年ですね

IMG_3314.jpg


我が家のペットのうさぎさんも 元気に庭を走り回っています。


それにしても暑いです!

IMGP0404.jpg


今日のフリーマントル
クリスマスの日のように ゴーストタウンになっていると思ったのですが
カフェも開いていました 普段の週末よりは、ちょっと人が少なめなのは、みんな遅くまで
パーティーをしていたせいだと 思う。


IMGP0403.jpg


この写真を撮ったのは、お昼前 まだあまりお客さんは、入っていませんね。


IMGP0400.jpg


フリ-マントル市内を無料で巡回している キャットバスも走っていました。


IMGP0406.jpg


マーケットもオープンしていましたよ。


CIMG1764.jpg


お昼には、飲茶に行ってきました。
フリーマントルには、残念ながら飲茶を食べられるところは、ありません。
パースシティ まで行けば 飲茶のお店は、沢山あるのですが
暑いので 近くの マイアリーにある飲茶に行きました。


YUMMY BBQ CHINESE RESTAURANT
1 Marshall road , Melville Trade Centre
Myaree 08-9317 1226

バニングスのそばです。

明日の気温予想は、なんと 40度

燃え尽きそう、、、


人気ブログランキングへ
[ 2011/01/01 ] フリーマントル | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/16-194ebd12