2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

オーストラリアも今日は、母の日でした。

数週間前から テレビコマーシャルは、母に日用のプレゼントのことばかり。

子供達から母の日は、何が欲しい?と聞かれたので

「なーーーんにもいらないよ。 ハグだけしてくれればいいよ」 と言いました。

今日の朝 長男が

むぎゅ~~~~ っとハグしてくれて 顔をグリグリ私の顔にくつっけてきました。 (#^.^#)

お姉ちゃんは、、、、、、、、

お年頃で、、、 ハグは、なし (T_T)

「大きくなったらね」 って もう十分大きいじゃないか~~~

でも 今 晩御飯を作ってくれています。

日本の母には、生花のカーネーションと 梅干。


母の日おめでとう! いつまでも元気でね!


Mothers day


[ 2012/05/13 ] 生活 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/160-9ce5ab18


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/19 10:08] URL

