2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金属アレルギー

自分の誕生日に家族でレストランへ行ったとき 自分で作ったこのブローチをして 出かけました。


IMG_7071.jpg


その内 ブローチが当たっている所が痒くなって ポリポリ掻いていると

あっという間に 皮膚がぼっこり 膨れ上がり

家に帰る頃には、腕や 太ももにまで 発疹が出てしまいました~ \(◎o◎)/!

もともとアレルギー体質なのは知っていたけど きちんと調べたことがなかったので

GPで血液検査をしてもらい 一週間後に結果を聞きに行きました。

アレルギーのない人の数値は、 26 以下

、、、で わたし のは、







749  (>_<)



HIGHT アレルギー体質と言われた。

次のステップは、スペシャリストに会って どの物質にアレルギーがあるのか調べ

アレルギー反応のでる物質が分かったら その成分を

1週間に一回 3ヶ月 注射する、、、(先生が説明するこの段階で もう治療の気なし。。。)

その後は、一ヶ月に一回の注射  だそうですよ!

どなたか 挑戦して下さい。 私は、無理です。(ーー;)

Nさんに アレルギーには、生姜がいいと聞いて 毎日生姜汁を飲んでいます。

先生は、アジア人には、アレルギーを持つ人は、少ないけど オーストラリアに来て 発症する人が多いって言ってました。





コアラのせいか?! 笑
[ 2012/05/15 ] 生活 | TB(1) | CM(2)

コアラのせい?笑

いや、カンガルーでしょ。(≧∇≦)
それにしてもすっごい数値ですね!!!
注射治療は、ちょっときついですねえ・・・。
自然療法の先生を知ってますけど、
興味あったら紹介するので言ってくださいね♪
FishOilを摂ると良いらしいんですけど
Moccaさんの数値にはどうなのか・・・。
いやあ、怖いですね・・・。
[ 2012/05/17 09:31 ] [ 編集 ]

Re: コアラのせい?笑

もお 普通反応しない 金までアレルギー反応がでちゃって、、
でも 指輪は、大丈夫なので 今まで金だと思っていた
ネックレスが 金じゃないかも? (~_~)
食べ物と 犬は、大丈夫だったから良かった~
食べ物までになったら 先生教えてねぇ~
[ 2012/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/161-89c82b03


まとめtyaiました【金属アレルギー】

自分の誕生日に家族でレストランへ行ったとき 自分で作ったこのブローチをして 出かけました。その内 ブローチが当たっている所が痒くなって ポリポリ掻いているとあっという間に 皮膚がぼっこり 膨れ上がり家に帰る頃には、腕や 太ももにまで 発疹が出てしまいま...
[2012/05/19 10:08] URL まとめwoネタ速neo

