2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き立てパン o(^▽^)o

長女がテレビで見たレシピでパンを焼いてくれました。


メルボルンで人気のパン屋さんのレシピだそうですよ

強力粉は、使わずに
小麦粉と全粒粉とイーストを手でこねて






焼けてる~ ♪───O(≧∇≦)O────♪





クルミとイチジク入りパン

母は、なーんにも手伝っていません。

一人で初めて焼いたパンは、格別に美味しかったです。

バターをたっぷり塗って お昼に美味しく頂きました~。

又、作ってくれるそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/05/22 ] 食生活 | TB(1) | CM(4)

No title

美味しそうですし上手に焼けてますね。
外カリカリ、中ファファって感じのようで・ああ美味しそうですね。
焼き立てのパンにたっぷりバターなんて・・もう表現が上手過ぎてヨダレガ・・・(すみません汚くて)
v-218
[ 2012/05/24 17:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

焼いている時から 家中にいい匂いが立ち込めて
食べる前から よだれもの でした~ 笑
うちにパン焼き機があるんですけど 使ってなくて
来月パン教室に行くことにしました~ 今から楽しみです。
日本のパンも食べたい。。。
[ 2012/05/24 22:04 ] [ 編集 ]

No title

パン焼き機があるんですか、いいですね。v-421
でもオーブンで焼いたパンは違って意味で格別なんでしょうね。あのパンの焼ける匂いって
独特でいいですよね。それに挽きたてのコーヒーの匂い!!。今、真夜中なんですが気分は朝になってます。私も日本のパン食べたいです~。v-218
[ 2012/05/26 03:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

パン焼き機は、買った当時は、張り切って使っていましたが
今では、、、
お蔵入り。
焼き立てでも あんまりおいしくないんです~ 涙
やっぱり 手でこねて オーブンで焼いたほうが ず~~~っと美味しいです!
[ 2012/05/26 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/163-504b7afe


まとめtyaiました【焼き立てパン o(^▽^)o】

長女がテレビで見たレシピでパンを焼いてくれました。 メルボルンで人気のパン屋さんのレシピだそうですよ強力粉は、使わずに小麦粉と全粒粉とイーストを手でこねて 焼けてる~ ♪───O(≧∇≦)O────♪クルミとイチジク入りパン母は、なーんにも手伝っていませ...
[2012/05/22 20:25] URL まとめwoネタ速neo

