2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








モカの友達(^-^)

家のモカ君のご近所友達(^-^)

呼んだ訳では、無いのに、塀を飛び越えて家にやって来ます。




お家の人が出掛けてしまうと、家に来てしまうんです。近所といっても大きな道を3本渡らないといけません

とってもお利口さんなワンコで

萌えポイントがいっぱい~



構ってくれと 手でおねだりo(^▽^)o





一緒に並んでる~~~ (萌)





最初だけ遊んで その後は、しらんぷり。。




名前を呼ぶと飛んでくるし 犬って本当は、こうなんですね!

家のモカ君と 違いが大きすぎる。



この後 お家の人がお迎えに来て 大喜びで帰っていきました。
[ 2012/06/25 ] 我が家のペット | TB(1) | CM(2)

かわいい

招待していないけど突然の可愛い訪問犬ですね。

3枚目の写真なんて2匹でお祈りか、お願いしているみたい 笑

4枚目は喧嘩した後みたいで いいですね。

犬もそれぞれのキャラクターがあって面白いと思いました。

でもこの訪問犬くん、大きな道3本も越えてくるなんて とっても心配になってしまいました。

楽しい写真ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さい。

ではまた~
[ 2012/06/30 22:13 ] [ 編集 ]

Re: かわいい

このわんちゃん家に来る時じゃなかったんですけど
一度車に跳ねられているんです。。。。
なので いつもドキドキしちゃうんです
でも わんこって見ているだけで面白いです。
[ 2012/06/30 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/171-52f56056


まとめtyaiました【モカの友達(^-^)】

家のモカ君のご近所友達(^-^)呼んだ訳では、無いのに、塀を飛び越えて家にやって来ます。お家の人が出掛けてしまうと、家に来てしまうんです。近所といっても大きな道を3本渡らないといけませんとってもお利口さんなワンコで萌えポイントがいっぱい~構ってくれと 手でお...
[2012/06/26 19:07] URL まとめwoネタ速neo