2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ブログの友

私がブログ用に使っているデジカメは、パナソニックのLumix DMC-FX90



Wi-Fi 機能付きなので、コード無しで簡単にpcやI podに送れるので、とっても便利です。(^-^)

画像もきれいに撮れますよ。



ボスに頼まれて作った黒のコサージュ。
シルクデシンに糊入れして 葉っぱは、サテンを使いました。

お客さんへのプレゼントにしたそうで、とても喜んでくれたそうです。

オージーは、コサージュを普段使いする人が少ないので もっと沢山の人に使ってほしいな~と思っています。(*^_^*)
[ 2012/07/03 ] 生活 | TB(1) | CM(2)

No title

デジカメは本当にブログの友ですね!
私は、CASIOを使っていますが、PCに落とすにはコードが必要です。
もう慣れたので、普通に使ってますが、コードなしはいいですねえ。
次は考えましょう。
素人でも、それなりに撮れるもんだと、自己満足の域で使っています。
黒薔薇のコサージュは素敵ですね。
いつか???お邪魔した時には、コテージでお目にかかれるかな?
[ 2012/07/05 08:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

カメラは、ブログの友と言っておきながら
よくカメラを持って出かけるのを忘れてしまいます。
あと食事に行って これをブログにのせよう!と張り切っても
食べ物がテーブルに乗ったとたん 食べ始めて とり損なう事も多々。。。。。
そそっかしいんです~。
[ 2012/07/06 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/172-ad1cdbcf


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/04 13:51] URL