2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








日本のお菓子って本当にすごい!

今パースの学校は、冬休み中です。

毎日退屈だ~ と嘆く子供達にいい物があります。




自分で加工するお菓子。

初めて見ました。
子供は、you tube を見てやってみたいと言うので(本当は、私もやってみたい(*^_^*)) 取り寄せました。




箱の中から 細々と出てきました。


楽しい~♪───O(≧∇≦)O────♪





バニラクリームとイチゴクリームのパウダーにお水を加えて、まぜまぜ





小さな絞り袋に入れて

絞り出して

付属のトッピングを乗せれば






可愛い お菓子やさん。





素敵。





みんなでワイワイ 楽しく作って

食べたら










まずい(´Д` )



美味しくない!!!



他の種類もあるんですけど

全部 まずいのかしら?
[ 2012/07/10 ] 生活 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/173-d5b4a06e


まとめtyaiました【日本のお菓子って本当にすごい!】

今パースの学校は、冬休み中です。毎日退屈だ~ と嘆く子供達にいい物があります。自分で加工するお菓子。初めて見ました。子供は、you tube を見てやってみたいと言うので(本当は、私
[2012/07/11 23:46] URL まとめwoネタ速neo