2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








マカロン♪

フランスのおしゃれなお菓子

マカロン♪

最近 色んな所で売られるようになってきました。
フリーマントルマーケットでも 買えます。

マカロンが大好きな家の娘さん。

何回も家で作って 失敗していました(T_T)

でも、タスマニアのお友達のTちゃんからもらった レシピで作ったら

出来た~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





娘さん 大喜び!

小躍りしてた。(^-^)





さすが お師匠様
Tちゃん ありがとう~

美味しく出来たよ。
[ 2012/07/22 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

すごい!

本格的ですね~!!!(≧∇≦)おいしそう!!
そういえば、マカロン用の粉を小麦粉コーナーで見た事ありますけど
あれ、使わないで作ったんですか?
[ 2012/07/22 20:56 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

市販のセットも買って作ったけど 失敗してた。。。
でも 絶対失敗しないレシピを教えてもらって 早速作ったら
みごとに 大成功~!
味もお店で売っているみたいに上手に出来てた (*^。^*)
マカロンって 作るの難しいと思ったけど
このレシピなら そうでもないかも、、、
今度 レシピ教えるね~
[ 2012/07/23 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/175-f7884c20