2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








コサージュ作った ♪

Morrison のセールで買った生地。
(ドレスのセールだったのに、ドレスは、一着も買わずに生地だけ ゲット(-。-; )


とっても素敵なので、早速コサージュを作ってみました。





テーブルの上をごちゃごちゃにしながら作っている母の後ろで

娘さんがお昼に ベイクドパスタを作ってくれた~

♪───O(≧∇≦)O────♪





ありがとう~

美味しゅう ございました。♪( ´▽`)
[ 2012/07/29 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。

またまた素敵なコサージュ!!染なくても生地の組み合わせでこんな
素敵なコサージュが出来るのですね。

日本は夏の真っ盛りです、暑さと戦いながらのコテあて。。
コサージュ熱は、まだ続きそうです・・・
[ 2012/07/31 20:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

ココさん こんばんは~

針と糸を使うのも好きで 素敵な生地を見ると
生地が お花になりたーい と言っているようで
この生地のコンビネーションで4個も作っちゃいました~

暑い日のコテ当てって大変ですよね。。。
パースは、寒いので 手が温まってちょうどいいです。(*^_^*)
[ 2012/07/31 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/177-d467302e