2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルな花


布花作りで一番の楽しみは、自分でお花を咲かせられることです!

今まで何度も庭にお花を植えて ほぼ全滅させていますが。。。。

布花だったら 色も形も思いのまま(、、、じゃないときもありますが、、、)

昨日は、染料のほぼ原色を使って カラフルなお花を咲かせてみました~ (*^_^*)

ローダミン (ショッキングピンク)の原色ってきれいですね。

手に付くとなかなか落ちなくて大変ですが ぬめがきれいに染まりました。

あ~~楽しい~~。




IMG_7664.jpg
[ 2012/08/09 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます。

 オリンピックで盛り上がってます。
女子バレーを応援してますが、ブラジルに負けてしまい、韓国と銅メダル争いです。

またまた綺麗なお花ですね。
原色を使うと鮮やかですね。花芯も素敵です。
私はまだローダミンを使った事がないので、使ってみたいです。
ピンク~!!なのですね。

狭い我が家も、コサージュが増えてきました。
ほんといくら眺めても飽きないし、幸せな気分になります。
あ~~楽しい~~のがわかります・・・よ。。




[ 2012/08/10 09:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

オリンピックは、オーストラリアで見るとオーストラリア人が出ている競技がほとんどなので
あまり見ていません、、、
もうすぐ終わるんですね~(汗)

ローダミン 是非試してみてください!
きれいなピンクになりますよ~
本当に楽しいですよね 枯れないのがすごい魅力です。
[ 2012/08/10 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/179-20725b37



