2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナム料理 iPoh



フリーマントルでは、イタリア メキシコ ギリシャ 中華 韓国 日本 インド などなど、、、

世界各国のレストランがあります。

最近ベトナム料理のレストランが ミレニウム映画館の隣にオープンしたので

早速行ってみましたよ! 名前は、アイポー みたいです。(家では、アイポッドと呼んでます 笑)






どこのベトナムレストランに行っても こればっかり注文してます。。。(*^_^*)

たっぷりの野菜とミントの葉 お肉 ピーナッツ の下には、春雨があってフィッシュソースを掛けていただきます。





奥は、生春巻き 手前は、ベトナム風サテー ピーナッツソース添え

このこげた所が美味しかった~





すぐ隣は、アイスクリームやさん

写真写りが悪くて よく見えない、、、キンキンに冷えた 鉄板の上で 好きなアイスに 好きなトッピング

(マシュマロ、スニッカーズ 、グミ、ピーナッツバター そのほか色々 ずらっーーーーー っと並んでます)

を混ぜてくれるんです。

普通サイズにトッピング1種類 $10出したら おつりが$2.30しか来なかった

約650円? パースの物価 上がったよね。。。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/184-e0cde3ca



