2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Delta Goodrem のドレス

オーストラリアの歌姫 デルタの新曲ビデオ




デルタの名前は、知っていても別にファンでもなんでもなかったんですが


この黒いドレスは、私のボスが作りました~ ビデオ1分55秒辺りに出てきますよ。

ってことは、、、、

私も手伝いました!  わーーーい!

この ぽこっとした袖の部分をアイロン掛けして スカートのスリットの部分を縫って

後ろのバンドを縫い付けて でも後ろなんてちっとも写ってないし。。。

しまいには、お水の中に入ってしまって ドレスがずぶ濡れ~

でも 手伝ったドレスを着てるなんて すっかりファンになっちゃいました。 (*^_^*)

ボスは、フィッティングの為にシドニーへ行って直接デルタに会ったので どんな人だった?

と聞いたら とっても気さくで 良い人だったそうです。 いいな いいな~ 会いたかったな~


撮影のあと このドレスどうなっちゃたのかな? 
[ 2012/09/11 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは!

 歌手のドレスをお手伝いするなんて、凄い!!です。
あ~、でもずぶ濡れ・・・ほんと、どうなっちゃったんでしょう?


 先日の白いお花も素敵です。
私はまだ100枚の花弁のお花は作った事がありません。
オーストラリアはいい季節でしょうが、
日本は残暑が厳しくて、コテあてもうんざりです。

5~6枚くらいのチューリップが限界でしょうか(笑)
[ 2012/09/12 13:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

ココさんへ
衣装って 一回着るために作るんですかねぇ~?
本当に撮影のあとどうなったか知りたいです。

日本は、まだ暑いんですか?!寒いのも嫌ですけど暑いのも嫌ですね。。。
チューリップ 作るの苦手なんです (ToT)/~~~
どうも形が上手く出なくて 何度も失敗してます
花びらが多いと ごまかしがきくの あまり難しくないですよ
花びらを切るのが大変なんですけどね。(^・^)
[ 2012/09/12 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/186-7b96a187