2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myer Fremantle店が閉店へ

今日のニュースでフリーマントルに唯一あるデパートのマイヤーが来年初めに閉店すると言っていました。
ヽ(;▽;)ノ

前から 賃貸の契約期限を更新しないのでは?と噂があったけど、本当に閉まっちゃうなんて 寂しいなぁ

フリーマントルにオープンしたのは、40年前だそうです。

私がパースに住み始めた頃は、地上3階 地下1階まであったのを縮小して頑張っていたのに、売り上げが伸びなかったみたいです。

フリーマントルから またお店が一つ消えました (T_T)

バイバイ マイヤー
[ 2012/09/13 ] フリーマントル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/187-07cd818b



