2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海草だらけのコテスロービーチ



コテースロービーチに海草が大量に打ち上げられて ビーチが閉鎖されているそうです。



山のような 海草

これでも 少なくなったほうです

食べられたらいいのになぁ。。。 笑

春休み中のパース 季節の変わり目で 暑くなったり 涼しくなったり

あ~~~~早く学校 始まって欲しい!!!





子供たちが何かしている間に ささっと コサージュを作りました。

色を作っている内に 何だかわからない色になってしまったけど

出来上がってみたら そんなに変じゃなかった。

時間をかけて作るより ささっと 作ったほうがいいのかも?
[ 2012/10/07 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

No title

おはようございます。

 海の近くに住めて羨ましいです。
私は山陰で生まれ育ったので、海で育ちました。
幼い頃は、毎日日が暮れるまで海で遊んでました~。
なので、潮の香りが恋しくて・・・・
いつかは、海の近くに住みたいです。


お花、オーストラリアカラー!!っと思いました。明るい~!
私も早くささっと作れるようになりたい、今はチマチマとした小花作りです。
[ 2012/10/09 09:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/09 09:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

海のそばで育ったんですね~
私が海にはじめて行ったのは、大きくなってからです。
こんなに海のそばに住んでいても
暫く海で泳いでいません 犬も水が嫌いで海で泳がないし。。。。

色出しって難しい~
なんか5色くらい混ぜて 訳がわからなくなりました 笑
[ 2012/10/09 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/192-2b57947b



