2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Run Amuk のホットドックは、大人気



サウスフリーマントルにあるホットドックやさん (写真は、借りてきました)

春休みの子供達が行きたい!とピーピー 言うので

お昼を食べに行ってきました。




中は、こんな感じ (写真は、これも借りてきました)

古いバスの椅子がレトロな感じです。

このお店オープンして間もないのですが お客さんが次から次に来て

お昼過ぎには、外まで行列が出来ていました (゜o゜)

ここは、ホットドックしか売ってません。




でも このボリュームが人気なんでしょうか?

母としては、ホットドックに$12.50 (約1000円)も掛けるなんて!!!

バニングスに行けば$3じゃないのぉ~ 、、、とぶつぶつ言いながら 頂きました。





一番ベーシックなホットドック $8.50 (700円)(-_-;)

早く学校始まっておくれ~



Run Amuk
386A South Terrace,
South Fremantle, 6162

(08) 9335 1216

No title

すごいボリュームですね!!

でもホットドッグで1000円は高~い。。

この値段でも大人気、、オーストラリアは好景気なのですね。
日本は牛丼280円とか、ワンコインランチとかが流行ってますよ。
[ 2012/10/16 19:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

今月のスペシャルとかで チーズにベーコン ピクルス、、、その他いろいろ
入ってました!
パースは、物価が高いんですよ~ 涙
日本のご飯は、安くて美味しいですよね~
牛丼食べたいな。。。。
[ 2012/10/17 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/194-d8bb7899



