2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーマントルのビール工場

P8150225.jpg

フリーマントルには、ブティックビールと言われる 小規模のビールを造っているパブがいくつかありますが
工場と言えるのは、フィッシングハーバーにある Littele Creatures(リトル クリチャーズ)でしょう。
規模を拡大して ヨーロッパにも輸出しています。


P8150224.jpg


この中にビールがいっぱい入っているんでしょうねー


P8150221.jpg


レストランがあって 出来たてのビールを飲みながら食事も出来ます。
大人気のお店で 日曜日のお昼過ぎには、お客さんで溢れかえっていました。


P8150216.jpg


メニューには、ピザやナチョなど シンプルなものが多かったです。


P8150217.jpg


これは、チョリソ(辛目のソーセージ)


P8150214.jpg


お店のシンボルの リトルクリチャー(小さい生命の意味)は、ビールを持ってイカツイ 顔をしています。


P8150219.jpg


大忙しのキッチン。
2階にも席があって 食べながら忙しいキッチンが覗けます。
週末は、1時から3時ごろがピークで 席に着くのに1時間待ちだそうです
皆さん お昼は、遅く食べるんですね。
子供が遊べるスペースもあって 子供連れの家族も多かったです。
家族向けの洋風居酒屋 と言う感じかな?


IMG_5079.jpg


ホームページは、手描き風で可愛いです。
こちらからどうぞ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/2-986fe23c



