2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Garden city ショッピングセンター

IMG_4941.gif

ゲストハウス
 オープンしました


パースは、ちょっと寒いくらい 涼しい日が続いて
とても過ごしやすかったのですが オーストラリアの日を境にまた暑くなってきました。。


40度近くまでなると あまりの暑さに頭がモウロウとしてくるのですが
お店や大きなショッピングセンターに行くと 冷房が効いていて
それは、それは、気持ちよくって 一日居たくなります。

家から車かバスで良く行く ガーデンシティ 

gcity4.jpg


大型ショッピングセンターです。

gcity1.jpg


お洒落な食器やさんや


gcity3.jpg


お土産や プレゼントによさそうな 石鹸屋さん

gcity5.jpg


ホテルやレストランで良く見かけるお茶を売っている 紅茶屋さん
日本の煎茶から 香りの良いアールグレーなどものすごい種類のお茶が売っています。


gcity2.jpg


あちこちにソファーが置いてあるので 疲れたらここに座って
ちょっと一休み、、、、


gcity6.jpg


まだ夏休み中なので 子供が喜びそうなこんなものもありました。

他にもコールス ウールワース などの食料品店 映画館に フードコートもあるし
屋内なので雨が降っても大丈夫。

gcity7.jpg

2大デパートの MYER と DAVID JONES も入っています。

gcity8.jpg


この日の目的は、このクリームを買いに!
MOR と言うブランドのこのボディークリーム 
日本の雑誌に載っていて 初めてこのブランドの存在を知りました!
香りが 今までなかったようないい香りのクリームは、日本の雑誌に載っていた値段の
約4分の1のお値段で売っていました。

今週は、暑いようなので 又行こう。
[ 2011/01/27 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/20-d5132244



