2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








急なお休み

この間の金曜日 もう既にボスが帰ってきているので お仕事~と思っていたのに

まだ帰ったばかりで 仕事に戻ってないから 月曜日に来てね って言われた




そういうのが 一番困るのよ~~~~~!!!






前から休みとわかっていたら 予定を入れられるのに 急に言われたって心の準備が出来てないよ~









仕方がない、、、こてを使わない 手もみのお花を作りました。








これ 週末の地元新聞の一面に載っていた フリーマントルの未来図

左側の大きな建物が いまマイヤーがある所で タウンホールもきれいになるらしい

来年早々 始まるそうですが 終わるのは、いつかなぁ?



気長に待ちます。(^_^;)

[ 2012/11/16 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れ様で~す!!
のんびり感満載ですね(笑)さすが大きなお国・・・

手もみのお花、素敵です。生地は何ですか?
手もみしながらストレス解消になりましたか?

完成したらまたアップしてくださいね!!
[ 2012/11/19 10:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

手もみのお花は、木綿ですよ~
くちゃくちゃに端がほつれるくらい ほぐすんですけど
結構力を入れるので 腱鞘炎になりそうです
なので 子供にも手伝ってもらいました!
今度アップしますね。
[ 2012/11/19 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/203-9b323b7e