2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画デート

今日は、ガーデンシティーまで長男君と一緒に映画を見に行きました!

いまだに手をつないでくれる 長男君

「手が大きくなったね~」 と言いながら仲良く手をつないで映画館へ


20121209_210235.jpg


かっこよかった~

すごいアクションでした 途中ドキドキして長男君の手を握り締めました。。(*_*)

でも10時20分からの会で コマーシャルと予告編に30分 本題の映画が始まったのが11時ちょっと前で

終わったのが1時過ぎ 


ドキドキしたりして 疲れたわ。。。


でも新作映画の予告編をやっていて


les-miserables-french-poster_612x829.jpg


涙が出そうになった (T_T)

ミュージカル 大好きなんです!

でもうちの家族は、皆ミュージカルが嫌い (-_-;)

誰か一緒に行きませんか~?
[ 2012/12/13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ふふ

残念、私もミュージカルは苦手。笑
なんか、突然歌いだす度に笑いそうになっちゃうんです。^^;
[ 2012/12/14 13:18 ] [ 編集 ]

Re: ふふ

あ~~~んやっぱり ミュージカル好きってあんまりいないのねぇ~ 涙
突然歌いだすと言えば インド映画 歌うし踊っちゃうし

だから インド映画も大好きなの~~~ 笑
[ 2012/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/208-eb61373b



