2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いですが、、、

ちょっと早いですが

しばらくの間 夏休み を頂きます。

皆様 どうか 良い年末とお正月をお迎え下さい。

1月中旬からまた ぽつぽつ ブログを書きたいと思います。



ただ今 娘ちゃんが 昨日の夜撮っておいた Anatomy for Biginners を見てます。(-_-;)
本物の人体を公開解剖しております。。。。

肺がどうのとか キィーー と骨を切る音がします

娘ちゃんは、平然と見ています
母さん気絶しそうだわ、、、もちろん見てません 音が聞こえるんです。
[ 2012/12/16 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

よいお年を!

今週からお休みですね~!(⌒▽⌒)
また来年も宜しくお願いいたします♪
ア、アナトミー、怖い~!! 骨切る音って・・・。(;゚Д゚)!
娘さん、将来医者?? すごい!
[ 2012/12/16 14:57 ] [ 編集 ]

Re: よいお年を!

こちらこそ~来年も宜しくねっ!
なんか解剖に興味があるみたいで 小さいねずみが死んでるのを見つけたとき
娘が、、、 「切ってもいい?」って、、、  (@_@;)

骨を切る音は、肺を出すのに 肋骨を切ってた音でした~
前回は、脳みそを取り出して スライサーでスライスしたそうで。。。。
オエッ。。。。
次回の分は、録画予約してた。

良い年を迎えてね!
[ 2012/12/16 22:08 ] [ 編集 ]

今年もありがとうございました。

既に楽しい夏休みを満喫中のことと思います。
ご挨拶遅れましたが今年1年楽しい記事を拝見させて頂きありがとうございました。

実は… わたしもアナトミーのDVD持ってるんですぅ。
何年か前にSBSで放映されたのを(娘さんと同じく)興味を持ってみていて
JB HI FI で見かけたときに迷わず購入しました。
人体を凍結して頭から胴まで木材をカットするかのように真っ二つに…
旦那に 『なんでそんなものを見るのか?』 って眉間にしわをよせ言われてしまいました。 笑
この記事で思いださせて貰えたので久しぶりに見てみよっかなぁ あはは…

Fremantleでの生活さまとご家族の方々共々良いクリスマス&新年をお迎え下さい。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/12/23 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 今年もありがとうございました。

サリーさん!
こちらこそ こんな独り言のようなブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
DVDもってるんですかーーー(・。・;
じゃあスローモーションでもばっちり見れるんですねっ!? 笑
娘が見ているときテレビの傍を通るたびに 内臓が出ていたり 肺がトレイに乗っていたり
思わずウウッ。。。。となりました
娘もビデオに撮りためていて 後でまた見るんだそうです。。。

サリーさんご家族をどうぞ素晴らしい 新年をお迎えください
また来年お会いしましょう!
[ 2012/12/23 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/209-1f744cb3



