2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








オーストラリアのテレビ

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



日本は、もうすぐアナログ放送が終わるようですが
オーストラリアでもテレビのデジタル化が進んでいます。
数年前は、 

チャンネル7
チャンネル9
チャンネル10
ABC
SBS

だけ だったのに
いまでは、増えて 

IMG_6313.jpg

何がなんだか良く分からない、、これは、一日分のテレビ番組表です。


今まだだったら
ABCは、教育番組
SBSは、多国籍チャンネル
その他は、コマーシャル番組 で何を見るのか選ぶのも簡単でしたが
今は、選ぶ範囲が多すぎて 何が面白いのか良く分からず

結局 見るのは、いつも一緒、、、 


CSI (オリジナル)
CSI (マイアミ)
CSI (ニューヨーク) アメリカの科学捜査班のドラマ。 刑事番組は、他にも沢山放送されてます。

あと 今はまっているのが

BIGGEST_LOSER_AUSTRALIA_001.jpg

ダイエット番組~
でも ただのダイエット番組では、ありませんよ~
挑戦者16人のほぼ全員が、100キロ以上で 糖尿病その他疾患をかかえ
これが 最後のチャンス と 命がけのダイエットに挑戦する番組です。
過酷なトレーニングに耐える姿に 思わず応援したくなり

プロデューサーの罠にまんまと引っかかっていると知っていながら
毎日見ています、、、、

今日も もちろん見ます!
[ 2011/02/05 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/21-383c518f