2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン無しバーガーって?

フリーマントルマーケットの建物の角にある

Jus Burgers

まだ学校も休みで お肉好きな長男君にせがまれて 皆で食べに行きました。





ナイフが立ってる!

ココのバーガーは、味付けがあまりお肉についていないしソースも少なめで

お肉の味だけします。(お肉好きには、これがいいのでしょうか?)



父さんは、炭水化物抜きダイエットをしているので

パンなしバーガーを注文

メニューには、パンなしバーガーは、サラダが倍付いています って書いてあったので

どんなのかなぁ~と思ったら






こんなのだった! (((o(*゚▽゚*)o)))




サラダは、別に盛られるのかと思ったら

サラダでお肉を挟んであった! こういうことだったのね。

父さん 汁をたらたら たらして食べてました。。。。

バーガーは、やっぱりパンと食べた方がいいですよね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/213-173cf6dd



