2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








チャイニーズ ニューイヤー

2月10日は、中国系の皆さんの旧正月 新年のお祝いの日でした。

ノースブリッジにあるいつも行くベトナムレストランへ行き

いつもと同じ物を食べ 外に出ると ものすごい大きな音とともに 煙で辺りがあっという間に真っ白に





下にある赤いものは、爆竹 こんなに沢山だったから すごい音がしたんだ。





ドラゴンダンス

あちこちのお店を一軒ずつ回ります。



そして夕方。。。




とても久しぶりにサウスビーチに行ってきました!

いつの間にかこんなにきれいなカフェが出来ていました。





インド洋の水は、気持ちよかった~





モカも一緒にドックビーチの行ったのですが

どうしても水の中に入りたがらない (-_-;)

他のわんこたちは、大喜びで水遊びしているにーーー




父さん海に ジャボーーーン!

鯨みたいだな。





そして 父さんが抱っこをして モカも海にいれてあげました。


すごく迷惑そうで 固まってました。。。





明日は、41度 ! \(◎o◎)/!
[ 2013/02/10 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

あ~!

もしかして、夜花火してましたかねえ?
今頃?って思ってたけど、これだったのかもしれないですね。
それにしても暑いですね・・。制作進んでますか?^^;
昨日から製作意欲が湧きません~。涙
あ、魚やさんすごいですね! お値段は・・どうでした?
やっぱり高いですか?
[ 2013/02/12 13:31 ] [ 編集 ]

Re: あ~!

暑いねぇ~
今日は、クーラーも扇風機もないところで お仕事しました。(-_-;)
蒸し風呂の中にいるみたいだった。。。
こんなに暑いと 制作意欲わかないよねー
お魚本当に美味しいよ!
[ 2013/02/12 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/216-985b11e2