2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイフォンの目覚まし時計

父さん今日の朝、早く起きなくては、いけなかったのでアイフォンの目覚まし設定をしていました。

一緒の部屋に寝ている私にも 聞こえることになるので選ばせてくれました。

「リリリリ リリリリ」

一番最初の音が 目覚まし音らしくて良かったので それにしよう!と言ったのに

「ディンドォーン ディンドォーン」 (教会の鐘の音) これは?! 

私 最初のがいい

「ピロロロ ピロロロ」(宇宙人みたいな音) これは!?

私 一番初めの!

「フォワン フォワン」 (サイレンの音) これは!?

私 一番の

「ビービービー」 (非常事態みたいな音)

だーかーらー 最初の!!!

こんなやり取りが 10回くらい続いて(←本当) やっと最初の音に決まりました。







そして今朝

起きる時間になったのは


「リリリリ リリリリリ 、、、、、、、」 小さっ (((o(*゚▽゚*)o)))

バックの奥底に荷物と一緒になって 聞こえない携帯音みたいに小さい!

その内大きな音に変わると思ったけど 待ってもそのまま

そして当の本人


微動だにせず



はい 私が起こしました。

あんなに大騒ぎしたくせに。

アイフォンより 頼りになるのは 妻の耳 (字余り)
[ 2013/02/15 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです!
非常に面白くて笑ってしまい、ついついコメントまで・・・
ご主人様にはお会いしてませんが、優しい方ですね。
10回もメロディ音を聞かせて、セレクトさせてくれるとは???

あー、男性の妻頼みは万国共通なんですねえ(*_*)
次は性別・・・男で生まれ変わり、やりたい事だけに没頭してみたいものです。
[ 2013/02/15 20:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

ご無沙汰しています お元気ですか?
アイフォンのメロディ音の選択数は、ものすごい多くて 10個で終わってよかったです。(^_^;)
音が鳴る前に起きたかったみたいで 夜中に何度も時間を見たそうですが
実際の時間が来た時には、爆睡でした~ 笑っちゃいました。
[ 2013/02/16 09:45 ] [ 編集 ]

No title

お母さん・・座布団10枚!!!
[ 2013/02/17 23:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

やった~ \(^o^)/
賞品は、海外旅行でしたっけ?! (*^_^*)
座布団10枚の上に座ってみたいです。。。
[ 2013/02/18 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/217-32fe9795



