2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった (*^_^*)

IMGP0308-002.jpg

Upmarketが昨日無事に終わりました。

朝7時半に家を出て 4時半に帰るまで 車に乗っている時以外は、ほぼ立ちっぱなしだったので

今日は、足が筋肉痛です。。(-_-;)

主人が作ってくれたボードに飾った着物生地のコサージュがやっぱり一番人気でした。


IMGP0311-001.jpg

西オーストラリア大学のホールの2階だったので 涼しくて快適でした。

色んなお客さんに 布花を見てもらえて幸せだったなぁ~。

でも コサージュを服に飾るというのがまだここでは、定着していないようで

お花を手に取る方は ほぼ皆 髪につけて鏡を覗いていました。

小さな女の子が髪につけて パパに 買って~ とおねだりして買ってもらったり

ご主人が奥さんに買ってあげて その場でプレゼント とか

お母さんが 娘さんにサプライズで買ってあげたり

何度も手にとって 悩んだ挙句に買った人がいると思えば 見て数秒で買う人もいたり

若い女子2人組は、「もっと安いのないのぉ~」(*_*) 髪につけては、パチパチ写真を撮りまくり。

色んな人がいました。



IMGP0300-001.jpg


いちお元は、取れたので 良かった。。。(*^_^*) まだ在庫が沢山あるんだけど、、、

今日は、勤労感謝の日で祝日です ゆっくり休みます。
[ 2013/03/04 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 18:15 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

かおりさん こんにちは!
フリーマントルは、小さい港町です。
パースは、開発がいろいろされていて 町の様子が変わってきていますが
フリーマントルは、古い昔のままです (-_-;)
小さい町なので 歩いて簡単に市内を回れます
でもビーチがあって 海に沈む夕日などとてもきれいですよ!
のんびりするには、格好の街です。
英語が苦手でも大丈夫! オーストラリアの滞在を楽しんでくださいね! \(^o^)/
[ 2013/03/04 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/221-aa5ef810



