2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシカンな夜

フリーマントルのカプチーノ通りにあるレストラン THE MEXICAN KITCHEN

角のお店で 随分前からあります。

長男は、お友達の家にお泊りに行ったので 主人と娘ちゃんと3人で行きました。




炭水化物抜きダイエット中の主人は、チキンサラダ。




娘ちゃんは、ナチョス。


山のようですねー
 \(◎o◎)/!





私は、メキシカンプレート。

主人とサングリア(赤ワインとフルーツのカクテル)をジャグで頼んで

久しぶりのアルコールが私に食べなさいと命令し (←どういう事?)

勢いでペロッと 


食べてしまいましたー (-_-;)



今 写真を見ても 胃がもたれます。。。

はい 家に帰って 胃薬を飲みました。。。


もう 胃は、若くないんだ、、、(気持ちは、若い)(T_T)

大きいですね!

こんばんは、お邪魔いたします
レストランのお料理、どこでも量がすごいですね!
見ているだけで、お腹いっぱいになりそうです。
先日フリマントル滞在中、OZ友人と、日曜日の人出を避け、GeorgeSt. のGeorge St. Bistro に行きました。オーガニックのおしゃれなお店でした。ご存知ですか?
そして、定番のCicerellosのfish and chips、どちらも量が多くて半分くらいで、give upしてしまいました!本当にすべてが大きなお国柄ですね。
でもお写真美味しそうです!
[ 2013/03/08 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 大きいですね!

こんにちは! 
ここのレストラン どれもすごい量で
なんだか 大食い大会に出たみたいでした。 
George St. Bistro に行かれたんですかー(*^_^*)
ずーーーーと行ってみたいな~と思いながら まだ一度も行っていません。
あの通りは、レストランとかブティックとかがあって
おしゃれな通りですよね。。
今度行ってみます!
[ 2013/03/09 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/222-68033a55



