2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日出勤 (-_-;)

土曜日の今日 朝8時からお仕事をしてきました。。。

ブライズメイド(花嫁の付き添い人)のドレス 5着作るのを手伝っているのですが

昨日の段階でやっと裾上げが3着終わり トップの仕上げに入ったところでした。

どうしても今日 仕上げなくちゃいけません!

なぜなら、、、、



結婚式は、、、、





今日だからー \(◎o◎)/!






いっつもこうなんですよー 私のボスは、、


日本じゃ考えられませんね 式用のドレスを当日の数時間前に終わらすなんて。

さすが のんびりしたオーストラリア 花嫁さんと友人達は、あせる様子もなく さばさばしていました。

この渋い青 ぱっとしない色だな、、と思っていたのですが

長身 金髪のお嬢様が着ると とってもシックで 素敵なんです。



今日は、いいお天気なので 良い式になると思います。
お幸せに~
[ 2013/03/16 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは!

今回の記事で 式当日のブライドメイド達のドレスの準備って…
さすがオーストラリア と、思いビックリするやら笑っちゃうやら

でも大忙しに巻き込まれるFremantleでの生活さんにとっては
大迷惑な話ですよね。 せめて1日前までには と思いますが

当の本人達も気にしていないようなので
ここは”大陸的カルチャーとして良し”って感じなんでしょうね。

風は秋っぽくなってきてますが
それでもまだ暑い日があったり 体調などくずされませんように

ではまた~ 
[ 2013/03/18 18:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさん♪ こんにちは!
本当にびっくりですよね~
ウェディングドレスも前日に終わるのって いつものことなんです。。。。(-_-;)
当日って言うのも一回ありましたねー
まあ 皆さん 式当日にかけて痩せていくので ギリギリのほうがいいのかもしれないですけど
やっぱり ドレスは、せめて数日前には、ほしいですよね。。
もう私は、禅の心でストレスを感じないようにしてます。笑

風が秋になりましたねー
栗が食べたい。。(*^_^*)
[ 2013/03/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/225-7f01a1d2



