2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








Perth シティーへ行きました。

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


パースシティーは、車で約25分くらいのところですが
市内の道路は、一方通行が多い上に 道路工事で通行止めなどもあり
駐車場料金も高くて、、、、
言い訳いっぱいですが 早く言うと面倒くさいので あまり行きません。。。

この日は、用事があってパースへ
行くと いつも寄るところがあります。

CIMG4102.jpg

ノースブリッジには、チャイニーズや大好きなベトナム レストランが数多くあります。
この日は、LIDOベトナムレストランへ。


CIMG4103.jpg

生春巻き!


CIMG4106.jpg


春雨と春巻きのなんとか、、、
ピリッと辛いフィッシュソースをかけて食べます。
美味しい~

CIMG4105.jpg


この日は、ちょっと贅沢をして こんなドリンクを頼みました。
アジア系のお客さんたちは、皆このドリンクを飲んでいたので
真似してみました。
お豆が一番下に その上に怪しげな緑のにょろにょろゼリーに練乳が掛かっていて
あま~くて アジアの屋台の味がしました。(←行ったことがないので想像です、、笑)


CIMG4108.jpg

お昼の後は、近くのお肉屋さんへ
角のお店です。

CIMG4107.jpg


豚と牛の薄切り肉(冷凍されています)
こちらのスーパーでは、薄切り肉は売っていないので
シティーに行った時は、ここでまとめ買いします。
和牛の薄切りもありました。


CIMG4110.jpg


パン屋さんでおやつを買った後 帰宅。
美味しいものをたくさん食べて 幸せな一日でした~。

[ 2011/02/12 ] パース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/23-3a62be54