2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来た! (-_-;)

近所に住んでいる知り合いのわんこ

飼い主が出かけると なぜだか 我が家にやってきます。

近所と言っても結構離れているので 道路を何回も渡らないと家に着きません。





もう家にすっかり慣れて 家のわんこみたい。





モカのベットに 入れてみた (*^_^*)

二人とも嫌がる様子もなく しばらくこのままでした。



夕方飼い主さんが迎えに

「このばか犬め!」


怒られてたー
でも懲りずに又近いうちに来るんでしょうね~

[ 2013/03/31 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます。 今朝も清々しい朝ですね。

かわいい訪問者 でもホント車だけは気をつけてもらいたいですね。
飼い主の『このバカ犬め』って言うのにも笑わせて貰いましたが
モカくんのちょっと迷惑そうな目(私にはそう見える) 何か訴えかけてる
哀愁の目がなんとも言えず なんで犬ってこう表情があるんでしょう

今日も素敵な祝日代休をお過ごし下さい。

ではまた~
[ 2013/04/01 08:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

サリーさんへ

そうですね~モカの顔を良く見たらすごく迷惑そうな顔してました (^_^;)
このわんこ君(男の子なんです)人恋しいみたいでいつも私の後をついてくるんです。
トイレまで付いて来るので それは、だめっ!と言いましたけど
モカをなでなでしていると 自分も!と間に割り込んでくるんですよ、、、
うさぎのREXを追いかけるので外に出せないんですよねー
[ 2013/04/01 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/230-0388698b



