2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら

最近のお仕事は、ウェディングドレスが多くて

昨日は、お直しを2着同時進行

裾上げです。





写真が見にくいですが 裾に縫い付けられているレースを取るのですが

透明な糸で縫ってあるので 縫い目が見えない チュールの上に乗っているのでどこからが

レースなのか良く見えない

大きなドレスで 多分5mくらいあって とにかく長い!

ひたすら 取り続けましたー

あ~ でも取ったって事は、後でまた縫い付けるんだよねー

寸法直しのお仕事って大変。。。

もう1つのドレスは、


VERA WANG のウエディングドレス

知らなかったけど すごく有名でお高いドレスだそうです



ジョキジョキ 切ってきました \(^o^)/
[ 2013/04/10 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/232-54e2dc44



