2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コテージの修理




コテージは、元々パースに線路を引く作業をしていた作業員が住む家で

もう建てられてから100年以上経っています。\(^o^)/

オーナーが変わるたびに家のメンテナンスをしていたようで

今でもきれいで中も何も問題はないのですが この外壁は、きっとオリジナルのようで

木がスポンジのようにふにゃふにゃ でした。





古いところや 曲がってしまった木を全て新しいものに取り替えました。




ペンキも塗り替えて

きれいになりました~

こちらからのコテージの様子は、お客様からは、見えないんですよね。。。

こんな風になってますよー

たまに 放し飼いのうさぎが跳ね回っているのが 見えます。(*^_^*)
[ 2013/04/17 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/233-8514c6fd



