2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏表紙

娘ちゃんが通っている学校から 年間リポートのパンフレットが送られてきました。

学生達がもらった賞や 卒業後の進路や 学校の収入 支出 などなど

総合レポートなのですが

しばらくテーブルの上に置いてあって ある日娘ちゃんが


「あっ 自分の写真が載ってる~」


「ええっ!? どこどこ?」






見てもまったく 気がつきませんでした。




うしろ姿か!

腕時計とバイオリンで気がついたそうですが 母の私にもこれが本当に娘ちゃんなのか分かりません。。


裏表紙だから うしろ姿 って (-_-;)

日本のじーちゃん ばーちゃんに送って見てもらうほどの物でもないので

ここで見てねー

って娘ちゃんが家でバイオリンを弾くのをここ数年見ていないので(練習嫌い)

私も久しぶりに見たなぁ~ 笑
[ 2013/04/23 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/234-129302d8



